search
とじる
トップ > 芸能ニュース > パリス・ヒルトン、危機一髪! ナイフを持った侵入者が…

パリス・ヒルトン、危機一髪! ナイフを持った侵入者が…

 パリス・ヒルトンの住むマンションにナイフを持った一人の男が侵入。

 パリスは、24日火曜日の早朝にこの恐ろしい現場を目撃し、警察に連絡を入れた。彼女はツイッターで以下のようにメッセージを入れた。
 『すごく怖い。目が覚めたら大きなナイフを2つ手に持った男が家に入ろうとしていた。警官がここで奴を逮捕しているところ』
 パリスは、ロサンゼルスにある自宅の外で犯人を逮捕している警察の写真も投稿している。今回の一件以前にも、侵入者がパリスの自宅に入ったことがあった。

 2008年12月には泥棒が200万ドル(約1億7千万円)相当の宝石などをパリスの自宅から盗んだが、事件当時パリスは自宅にはいなかった。昨年には、妹ニッキーのビバリーヒルズ宅に何者かが侵入しようとしたことをツイットしていた。
 『妹が1時間ほど前に警察を呼んだのに、まだ来ていないなんて信じられない。泥棒が侵入して家の中がメチャメチャ』『物を盗む人間なんか大嫌い! 大間違い! これをやった人間を捕まえてくれることを祈る! 最近泥棒が本当に多い。スゴク怖い!』

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ