search
とじる
トップ > トレンド > スナック「華水木」のママは伝説のカリスマ女王様だ!

スナック「華水木」のママは伝説のカリスマ女王様だ!

 名前を聞いたらみんな知っている! 伝説のカリスマ女王様、花真衣さん。1980年代にSMクラブ「中野クィーン」でデビュー。都内のSMクラブで活躍するかたわら新東宝映画「団鬼六 蛇の穴」に主演するなど銀幕スターとしても一時代を築いた。その後、AV業界にも進出し、数々のSM女王様ビデオに出演した。“SM女王様”の大御所だ。

 「いまから20年近く前、過労がたたって一時に引退したんです。大阪へ引っ越して、しばらく休んでいたんですけど、元気になったのでSMクラブ『フェニックス』を始めました」
 プレイルームと事務所は新大阪駅前にあり、立地条件は最高。M男くんたちが全国各地から新幹線を利用して訪れた。花真衣さんの名前は海外にもとどろき、ヨーロッパから夏休みを利用して調教をうけにやってきた〜大学生もいたそうだ。
 「大いに繁盛していたんですけど…阪神大震災に見舞われまして…」またしても休業を余儀なくされた。「やりたいことはすべてやったから、このままSM業界から足を洗っても悔いはないと思っていたんですよ」
 ところが、全国のM男くんから「一日も早く再開してください」という悲鳴にも似た懇願メールが殺到! M男くんのために重い腰をあげた。
 花真衣さんは再び、SMクラブ「フェニックス」を始めるとともに、4年前には兵庫県明石市西明石駅前でスナック「華水木」も開店。女王様とママとの二足のわらじをはいている。
 ちなみに「華水木」はごくフツーのスナックなので、近所のサラリーマン、自営業、女性客が飲みに来るそうだ。もちろん花真衣さんの熱烈なファンもやってくるが、店内ではプレイ等はしないとのこと。

<スナック華水木>
兵庫県明石市松の内2-8-8 フルーレゾン西明石1F
営業 19:00〜24:00 (無休)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ