search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 仁科仁美 “お嬢様”の意外な素顔で注目を集めたダイエット法

仁科仁美 “お嬢様”の意外な素顔で注目を集めたダイエット法

 母親の仁科亜希子と共に、乳ガン検診の必要性を訴えるCMで注目を浴びた仁科仁美。俳優の松方弘樹を父に持ち、母は女優の仁科亜希子とまさに芸能界のサラブレッドだけあって、綺麗なお嬢様とのイメージが定着しつつある彼女だが、先日テレビの企画でかいま見せた態度が意外すぎた為に注目を集めた。

 彼女が登場したのは11月1日のカスペ! 『からだの不思議サスペンス』(フジテレビ系列)にて。「リバウンドしないダイエットの不思議」にて、このごろぽっちゃり体型が気になってきた? 二世タレントの仁科仁美と村井麻友美がそれぞれ別のダイエットを行い、どちらの方法が効果があるのか検証することに。村井麻友美はバレエの基礎体操を取り入れた“バーオソル・ダイエット”に、仁科仁美は リバウンドしないと言われているインドのダンスを元にした“ワークアウト”に挑戦した。

 二人ともコーチに教わりながら熱心にダイエットに専念、特に仁科はサウナスーツも着込んで取り組んだ甲斐もあって、ウエストが7センチ以上も細くなるダイエットに成功。しかし、油断したのかその後にビールや焼き肉を食べてしまい、結局リバウンドしてしまう結果となってしまったのだった。

 リバウンドしないダイエットのはずが、自身の暴飲暴食で無駄にしてしまった事に対しての批判も多かったのだが、何よりダイエットを受けている彼女の態度が思った以上に声が悪かったため、一部視聴者から厳しい意見も出てきてしまった。

 しかし、最近のテレビのバラエティの企画で、ダイエットが失敗に終わってしまったことを正直かつフェアに報告し、放送することは珍しい。また、この“ワークアウト・ダイエット”についても、暴飲暴食をしなければちゃんとした効果がのぞめると言うことを逆説的に示している。

 リバウンドがないことを証明できた“バーオソル・ダイエット”と、今回注目を集めた“ワークアウト・ダイエット”。今後はこのダイエットが注目を集めるようになるのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ