search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山Pとの交際認めた加賀美セイラに“売名行為”の声

山Pとの交際認めた加賀美セイラに“売名行為”の声

 アイドルグループ「NEWS」の山Pこと山下智久とウワサになっているモデルの加賀美セイラが1日、暗に交際を認めた。都内で行われた映画「ファイナルデッドサーキット3D」にちなんだ「第2回ベストメガネドレッサー賞」の授賞式に出席し、コメントしたもの。

 この日、プレゼンターとして登場した加賀美だったが、ものまねタレントのHEY!たくちゃんが「(ホラーなので)とにかく2人で見に行ってほしい」と語るや、加賀美に向けて次々と質問が浴びせられた。
 すかさず飛んだのはウワサの彼とは行かないのかとの質問。これには「あれは頼りないから」とにこやかではあるが、頼りないと言い切った上に“あれ”呼ばわり。あまりの高飛車発言に報道陣の誰もが耳を疑った。

 映画以外の質問が出たらそこで会見は打ち切りにするとスタッフからくぎを刺されていたため、核心をつく内容を避けながらではあったが、質問は徐々にヒートアップ。3Dメガネの話題とみせかけて、大きなニュースですよねと突っ込むと「うまいですね。うふふ。教えておきます」と意味深なコメント。一緒にこの映画を見に行くかと問われると「ないです」ときっぱり否定したものの、ライブは、と聞かれると「うふふ」と笑顔で応えた。そこで会見は打ち切りとなってしまったが、最後に投げかけられた、笑顔は幸せの証ですかとの質問には、はっきりと「そうですね」と答え、交際を肯定しているかのようだった。
 単純に交際が順調で浮かれているのか。終始笑顔で、むしろ交際のことを話したいのではと思わせるような、そして今後もさらに何かにつけてにおわせていきそうな様子に、報道陣の間からは「売名行為では」との声まで上がった。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ