search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 押尾学と矢田亜希子 またまた離婚危機

押尾学と矢田亜希子 またまた離婚危機

 06年6月にドラマ「夢で逢いましょう」で共演した押尾学(31)と結婚。翌年11月に男児を出産し、ママ女優として活躍中の矢田亜希子(30)。「いつ離婚してもおかしくない」と言われ続けてきたものの、意外と長持ちしているようだ。しかし、ここ最近、押尾の“ビョーキ”が再発。またまた離婚危機がささやかれているという。

 「押尾のオンナ遊びがまた始まっちゃったんですよ。そもそも矢田チャンと結婚するときだって、“精算”が大変だったモテ男ですからね。ちょっとスキがあると、すぐにフラフラとオンナを求めて歩き出しちゃう性格なんです(笑)」(写真誌記者)
 いやはや、あんなカワイイ彼女をモノにしたのに、それでもモノ足りず、また違うオンナを追い求めているということか。浮気グセはそう簡単には治らないようで…。
 写真誌記者が続ける。
 「最近、六本木のキャバ嬢と付き合いがあるとも言われます。押尾はその彼女のためにマンションまで借りてあげて、その部屋にほぼ毎日のように顔を出しているといいますからね」
 押尾は来年2月公開予定の映画で、実に4年ぶりに俳優として仕事復帰を果たしてもいる。
 「彼の場合、仕事が忙しくなるとオンナを作るというのが、いつものパターン。今回もちょうど忙しくなるタイミングですから、ドンピシャですね(笑)」(同)

 女房の矢田チャンはというと、6月上旬に行われた人気アパレルブランドのファミリーセール会場で、店員に憤然と“値切り交渉”している恥ずかしい姿を女性誌にキャッチされていた。
 「少し前に、自分が定価で買って家に届くのを待っていたワンピースが、そのセールで半額になって売られていて激怒したそうです。芸能人なんですから、多少は目をつぶると思うのですが、かなりハデに立ち回っていたようで、居合わせたお客さんから失笑を買っていたそうです。まぁ、よくいえば“しっかり主婦”といったところでしょうけど…」(女性誌記者)
 矢田チャンも今年1月のドラマ「ヴォイス」で約2年半ぶりに女優復帰を果たして話題になっていた。
 「夫婦が忙しくなって、そこにつけこんでまた押尾の浮気が始まっていることを、彼女は気づいていたようです。セール会場で、そのたまっていたムシャクシャを発散させていたのでしょう」(ドラマ関係者)
 また離婚問題がクローズアップされるかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ