search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 米倉涼子 セクシー肉体改造のヒミツ

米倉涼子 セクシー肉体改造のヒミツ

 1月スタートの連続ドラマ「交渉人」(テレビ朝日)で初の刑事役に挑戦している米倉涼子(32)の見事な肉体が大きな話題を呼んでいる。ドラマの役作りのために体作りをしたという米倉だが、本当はセクシーな肉体改造はだれのため!?
 「米倉が演じているのは警視庁捜査一課特殊班捜査(略称SIT)に所属する美人警部補・宇佐木玲子。最前線で犯罪者との交渉にあたるネゴシエーターとして命をかけ、体を張っての任務をこなす役柄です」(テレビ誌記者)
 そして17日放送分では、早くもセクシーな黒ブラ姿を惜しげもなく披露してくれたのだ。
 「立てこもり犯が“脱げ〜っ”と要求するシーンで、米倉がそれに応じた。白いブラウスを脱ぎ捨てると、黒いブラジャー丸出しの姿に。それにしても、米倉のバストがあれほど豊満だったのでビックリしました。幼いころからバレエを習っていた関係で、もともと姿勢のよさには定評のあった米倉ですが、あの胸のボリュームには圧倒されました」(芸能ライター)
 米倉は制作発表で「警察官の役ということで、少し筋肉をつけたいと思い“クラヴマガ”というイスラエルの護身術を始めました」と肉体改造を認める発言をしていたが、もうひとつ都内の“酸素エステ”にも通っているようだ。

 「アメリカ・軍事専用開発企業とNASAが技術提携して完成したカプセルに入る。これだけで血管の汚れやストレスなどで慢性的に陥っている酸素不足を解消し、老化防止、疲労回復、ダイエット効果まであるといいます」(同)
 これでますますセクシーな体に磨きがかかったというわけだ。常連客として他に眞鍋かをり、市川海老蔵、みのもんたらがいるという。みのは410万円もするカプセルを購入して、自宅でも愛用しているという。
 さて、そんな米倉の恋人として、ここにきて急浮上したのが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34)だ。
 「5日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ)の中で、淳が米倉とのツーショットを持っているのが暴露された。昨年共演した『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の中でも淳が米倉を口説きまくっていたとか」(同)
 しかし、20日に都内で行われた「第17回たかの友梨 エステティックシンデレラ大会」に審査員として参加した米倉は、淳との熱愛報道について「全くない」と完全否定。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ