search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鬼束ちひろと暴行男の気になる関係

鬼束ちひろと暴行男の気になる関係

 シンガー・ソングライターの鬼束ちひろさんが知人の男から暴行を受け重傷を負った事件で、警視庁渋谷署は17日、傷害の疑いで、住所不定・無職の古宮裕輔容疑者を逮捕した。

 古宮容疑者は8月18日午前6時ごろ、東京都渋谷区内の鬼束さんの自宅で、鬼束さんの顔を殴ったうえ、床にたたきつけるなどの暴行。鬼束に肋骨骨折などで全治1カ月の重傷を負わせていた。古宮容疑者は取り調べに対して、鬼束との関係については「2週間前に知り合った」と供述している。容疑については否認しているというが、古宮容疑者は彼氏だったのか?
 「同居させていたのだから彼氏のような存在だったのでは。鬼束はかなり精神的に不安定で、誰かがそばにいないとダメ。特に、男性とは距離の取り方が分からず、出会ってすぐに交際するようなことを繰り返していた。しかし、付き合うと男性に依存するが、みな似たような“DV男”が多く、DVに悩んだあげく、自傷行為に走ったこともあった」(レコード会社関係者)

 裸足でステージに上がり、高い歌唱力から“裸足の歌姫”としてブレークした鬼束だが、“心の闇”は深かった。
 「以前、雑誌で薬物を大量に服用し自殺未遂した経験を告白。このところは体調不良などを理由に活動休止・再開を繰り返し、所属レコード会社やレーベルを次々と替えていた。昨年3月に活動を本格的に再開したものの、まだまだ本調子にはほど遠い」(同)
 芸能人がDV被害を受けて警察沙汰になったのは前代未聞だが、鬼束と古宮容疑者がどのようにして出会ったのかが知りたいところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ