search
とじる
トップ > 芸能ニュース > なぜかファン大喜びKAT-TUN・中丸雄一の初ゴシップ

なぜかファン大喜びKAT-TUN・中丸雄一の初ゴシップ

 情報番組「シューイチ」(日本テレビ)で共演するアイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一と女優の片瀬那奈が牛タン店でデートしていた様子を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、2人は2月中旬、片瀬が常連だという都内の牛タンと日本酒が売りの創作和食店で密会。2人とも家庭菜園にハマっており、互いにオフの日に何時間もゲームをしていても飽きないゲームマニア。そのため、かなり盛り上がったのか、閉店時間を過ぎても一向に帰る気配をみせず、閉店時間を30分ほど過ぎてようやく帰宅していったという。

 片瀬といえば、昨年3月、同誌で一般人男性と同棲していることを報じられたが、その男性との関係、および、果たして中丸が“本命”かが気になるところだ。

 一方、中丸が所属するジャニーズ事務所といえば、各グループのメンバーのファンは女性スキャンダルに対して過敏になることで知られているだけに、これまで女性スキャンダルがなかった中丸のファンがどう反応するかが注目された。

 しかし、発売前日に同誌の公式サイトで掲載を知ったファンたちは自身のTwitterで「中丸さまがフライデー! すごいおめでとう!」、「中丸氏がフライデーだと? 赤飯…大至急赤飯炊いて−!!」となぜか“祝福”している。

 「KAT-TUNといえば、デビュー以来、黒木メイサとデキちゃった結婚した元メンバーの赤西仁、亀梨和也が“2トップ”で、売れていたがスキャンダルもあった。田中聖も田口淳之介もそれなりにプッシュされているにもかかわらずスキャンダルがあり、影が薄かった上田竜也も特技のボクシングを生かして目立ち始めた。ファンとしてはスキャンダルもないのにグループの中で影が薄かった中丸のポジションに歯がゆさを感じていたのでは」(芸能記者)

 2人が10日の同番組でどうコメントするかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ