search
とじる
トップ > 芸能ニュース > JKT48 高城、仲川がテレビ番組に出演

JKT48 高城、仲川がテレビ番組に出演

 AKB48からJKT48へ移籍となった高城亜樹・仲川遥香の両名が、インドネシア・RCTIのテレビ番組「dahsyat(ダシャット)」内で、JKTメンバーとして初めて「ごめんねSummer」をインドネシア語で楽曲披露に参加。また、番組内では、高城・仲川両名のJKT48劇場デビュー日も『12月26日』であることも発表さた。

●高城亜樹コメント
 「今日初めてJKT48メンバーとして楽曲のパフォーマンスをしてみて、移籍してきて言葉の壁はあるけれどやっぱりダンスでみんなと一緒にパフォーマンスすることが楽しくて、一つになれた気がしました。今日はTV番組でのパフォーマンスでしたが、早くJKT48劇場で公演に出演して、インドネシアのみなさんにあいたいです。これからもJKT48高城亜樹をよろしくお願いいたします」

●仲川遙香コメント
 「私とあきちゃ(高城)のJKT48劇場デビュー日が、12月26日と発表させていただきました。ただいま猛レッスンしておりJKTメンバー一丸となっていいものを作ろうとがんばっています。11月1日正式移籍してから、今までトーク中心の活動でしたが、今日TV番組でパフォーマンスさせていただいて、改めて早く劇場デビューしたくなりました。みなさん楽しみにしていてください!!」

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ