search
とじる
トップ > レジャー > 今週の勝利グルメ 東京競馬場(2)

今週の勝利グルメ 東京競馬場(2)

 競馬場は話題のB級グルメの宝庫!
 今回も皆さんを勝利に導く競馬場グルメをご紹介!
 ちなみに今回は僕に勝利をもたらした「スピード勝利グルメ」です!

■『神山商店』写真1
 おにぎり茶漬け=写真2

 まず一品目は1Fのパドックそばにある「神山商店」。ここではおにぎりを中心に販売している店なんですが、ちょっぴり変わった「おにぎり茶漬け」というものがあります。梅、明太子、高菜などのおにぎりから一つチョイスして、だし汁をかけて味わう一品です。僕は明太子をチョイス。箸でおにぎりを割ると明太子がだし汁に合わさっていい感じ! 値段は250円と安心価格なのも嬉しいですね。
 ちなみにおにぎり茶漬けを食べた後に購入した馬券は3連複と3連単のドンズバ的中! ちょっぴり堅いけどいいスタートです!
 『5R的中馬券』写真3

■『ふくみつ』写真4
 餅入りけんちん汁=写真5

 続いて二品目はこちらもパドックのそばにある2Fの「ふくみつ」というお店で販売している「餅入りけんちん汁」。お値段は400円ですが早く食べれるうえに腹持ちがいい! 気温が下がっていくこれからの時期はスタンドで味わうのもいいかもしれません。
 餅入りけんちん汁も僕に勝利をもたらしました。人気薄の馬が2着、そして3着が同着ということで再びドンズバ的中!
 馬単万馬券&3連複×2の的中馬券をゲット!
 『6R的中馬券』=写真6

 そして、なんと! その次レースも50倍の3連複を的中し僕に3連勝をもたらした勝利グルメ。注目すべきはお店の位置。パドックに近いので馬をチェックした流れで店に立ち寄り、すぐに食べ終わることができるのが勝利の秘訣かも!?

 明日、府中に行くみなさんは是非この二品を味わって勝利馬券を手にして下さい!

 7R的中馬券=写真7

 以上、若手放送作家の近藤でした!

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ