search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 密かに続いていた仲間由紀恵の恋

密かに続いていた仲間由紀恵の恋

 昨年、一部で熱愛を報じられた女優の仲間由紀恵と俳優の田中哲司が現在も交際中であることがわかった。今週発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 2人の熱愛が一部スポーツ紙で報じられたのは昨年11月。当時、2人は仲間主演のテレビ朝日系ドラマ「アンタッチャブル」で共演中。双方の事務所は熱愛を否定するコメントを発表し、「ドラマの宣伝か?」という声が各方面からあがったうえ、「仲間の事務所の圧力か、交際発覚直後、田中が演じる役がドラマの中で怪死した」(テレビ朝日関係者)。 

 さらに、交際発覚の翌月には田中が仲間以外の女性を2度も“お持ち帰り”する様子が「フライデー」で報じられ、「その記事に仲間は相当ショックを受けていて、一時は2人が会わなくなり破局したと思われていた」(週刊誌記者)というが、現在も交際中だったのだ。

 同誌によると、田中は9月の3連休初日に愛車で都内の仲間のマンションを訪れ3連休を過ごした。また、別の日には舞台の打ち上げに参加して千鳥足にもかかわらず、途中でタクシーを乗り換えて仲間のマンションを訪れたが、ほかの住民のいないすきを狙ってうつむき加減でマンションに入る警戒ぶりだったという。一方、仲間は田中が来る日に、自宅近くのマンションで大量に食材を買い込むなどプライベートの充実ぶりが伺えた。

「仲間の事務所はいまだに“清純派”のイメージを崩そうとせず、決して男性スキャンダルを認めない。かといって、仲間本人には強く言えない。しかし、マスコミにはプレッシャーをかけ、スポーツ紙やワイドショーなど『フライデー』を後追いしたところはなかった」(芸能記者)

 田中との交際で仕事もプライベートも充実している仲間だけに、事務所も黙認するしかなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ