search
とじる
トップ > トレンド > 加藤智子 DVDを見て感動して泣いたファンの方もいました!

加藤智子 DVDを見て感動して泣いたファンの方もいました!

 9月にSKE48を卒業し、現在はグラビアアイドルとして活躍中の加藤智子が、2枚目となるDVD『ずっと、きっと。』(竹書房)の発売を記念したイベントが、26日、都内で行われた。

 まずはDVDのコンセプトについて聞いてみることにした。「私のファンの方は、私が元SKE48ということで、グラビアのDVDを見ることがあまりなくて、1stDVDで衝撃を受けた方が多かったんですよ。だから今回はワンクッション置けるようにドラマ仕立てにして、全部が繋がったストーリーになって見やすくなっています」と話した。

 そのストーリー仕立てになっている内容について聞いてみると「地元の女の子と出会ってデートをする感じです。いい出会いなんですけど、その女の子が仕事とか夢とかを追いかけて旅立ってしまうんですけど、2年ほど時が経って再開するんですよ。そこでやっぱり好きでしたというお話しになっています」と説明。

 その中でもオススメのシーンについて聞いてみると「Tバックに初挑戦しています。私のファンの方はお尻を推している人が多いので、そうゆうファンの方の期待に応えて、今回はTバックに挑戦しました。Tバックを履くと清々しいですしね。でも次に出すDVDでTバックだと飽きられてしまうので、今後は何か別の展開ができたらと考え中です。ちなみにプライベートではTバックは履かないです」と語った。

 色々なシーンがあるが、ファンが一番ドッキリしたシーンについて聞いてみると「私服から水着に展開するシーンは純粋に驚かれてましたね。今回はホッコリするような恋愛ストーリーになっているので、ファンの人は感動して泣いた人もいましたよ。泣けるDVDとしても注目です(笑)」と熱弁。

 最後に今日の衣装について聞いてみると「もうすぐハロウィンということで、仮装がしたくてクロネコちゃんにしてみました。首の鈴がポイントです」とアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ