search
とじる
トップ > 芸能ニュース > すみれがiPhoneを持ってダンスを披露

すみれがiPhoneを持ってダンスを披露

 女優・歌手すみれが25日東京・六本木ヒルズ大屋根プラザで行われた「フィリップス コンシューマー向けスマートLED照明」記者発表会に出席した。 

 フィリップスはアプリで明かりをカスタマイズできるスマートLEDランプを発表。スマホやタブレットで操作可能な「Philips hue(フィリップス ヒュー)」を9月26日(木)よりApple StoreおよびApple Online Storeにて販売する。 

 すみれは真っ赤なロングドレス姿で登場し、フィリップス社長と共にライティングショーの点灯式を行った。点灯ボタンを押すと六本木ヒルズのステージ横に設置された2か所のコンテナがライトアップされた。すみれは「映画のセットみたいでカラフルで素晴らしいですね」とニッコリ。

 プライベートではサルサとタンゴにはまっているというすみれはステージ横に設置された部屋を自身の部屋に見立てiPhoneを持ってダンスを披露した。「本当に楽しいですね。普通の部屋なのにステージ上で踊っているみたいです」とビックリした様子。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ