search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 楽しんご「モノマネを始めてから今日が一番嬉しかった」

楽しんご「モノマネを始めてから今日が一番嬉しかった」

 お笑いタレントの楽しんごが26日(火)に都内で行われたオンラインゲーム配信事業を行うネクソンの「FTSチャリティーキャンペーン」記者発表会に出席した。

 本キャンペーンは、東日本大震災の復興支援を目的とし、5月より全国で順次放送を開始する楽しんごをCMに起用したネクソンの人気シューティングゲーム「カウンターストライクオンライン」「サドンアタック」の2大タイトルを対象にしたチャリティーキャンペーン。

 特殊部隊をイメージしたミリタリーファッションで登場した楽しんごは、自身のCMを見て「撮影の時もスタッフの方々に優しくして頂いて感謝しています。実際にCMを見て、出来栄えに感激してます!!」と上機嫌。また発表会では、本キャンペーンの一環でヤフーオークションにて行われる私物オークションに賛同した東幹久からのビデオメッセージも上映。

 本人とはまだ1度も会ったことがないという楽しんごは「うれしい、コメントをもらうのは今回が初めてなんですよ!! モノマネを始めてから2年位経ちますけど、今日が一番嬉しかった」と涙ぐみながら大喜び。

 「ドドスコしながらネクソンのオンラインゲームをしますので、皆さんもドドスコして、ゲームを楽しみながらチャリティーに参加してください」とチャリティーキャンペーンへの協力を呼びかけた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ