search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デビッド・ベッカム、オリジナル下着ブランド開始!

デビッド・ベッカム、オリジナル下着ブランド開始!

 デビッド・ベッカムは『エンポリオ・アルマーニ』のアンダーウエアモデルを長年務めてきたことで刺激を受け、自分自身のインナーブランドをもうすぐスタート。
 年内に新しい男性用フレグランス「オム・バイ・デビッド・ベッカム」を発売予定のデビッド、アルマーニとの仕事に刺激されたことを認めているが、キャンペーン広告について母親が何と言うかを心配だと語った。
 「インナーコレクションを始めるっていう考えはしばらくあったんだ。何か自分のモノをやるっていうのはアルマーニとの共同作業が決め手だったね」「製品の見た目や着心地が最高のものになるようにと、フィッティングや素材、スタイルにおいて僕のチームと一緒に作業した。その出来にはすごく満足しているよ。コレクションを世間に見せるのが待ちきれないね。でも、また僕の下着姿を看板広告で見る羽目になることに、母がいい気がするかは微妙だよ」

 自己にとって一番の情熱を傾けるサッカーを続行していきたいと考えているデビッド、ファッションや美容関係の事業に今後より一層取り組んでいくことも楽しみだとWWDに語った。
 「製作過程にも携わりたいし、最終製品に影響を与えるようにもなりたい。『アディダス』でも『コティ』でも、僕のアイデアを取り入れてもらうためにかなり密接に仕事をしているよ。パートナーのサイモン・フラーと共に僕のコレクションに取り入れたい考えはたくさんあるんだ。でも今はインナーと年内に発売される香水に力を入れている」「チームと一緒に時間をかけて、全ての商品が研究を重ねた末に成功を目指して発売されるということがとても重要さ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ