search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハリウッド・スキャンダル マイケルを性的虐待で訴えた男が自殺

ハリウッド・スキャンダル マイケルを性的虐待で訴えた男が自殺

 今年6月に急死したマイケル・ジャクソンさんから自分の息子が性的虐待を受けたとして、かつて告発したことがあるエヴァン・チャンドラー氏が、ニュージャージー州ジャージー市の自宅マンションで遺体となって発見された。

 警察の報告によると、発見されたときのチャンドラー氏は手に拳銃を握ったままの状態でベッドに横たわっていた。頭部を撃って自殺を図ったと見られている。
 1993年に起こった性的虐待疑惑事件より以前、チャンドラー氏はビバリーヒルズの有名歯科医として活躍していた時期もあり、裕福な暮らしをしていたと言われている。

 同事件はマイケルさん側が示談に応じ、チャンドラー氏と当時13歳の息子は多額の示談金を受け取ったとされるが、その後、チャンドラー氏は重度のうつ病を発症。それが原因で家族や友人たちから疎遠となり、最後は孤独な生活を送っていた。
 また自身に恨みを抱くマイケルさんのファンから身を守るため、何度も整形手術をしていたとも報告されている。今回の捜査で自殺現場から遺書は見つかっていないが、重度のうつ病治療に使われる薬物5種類が発見されている。
(photo by PRPHOTOS)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ