search
とじる
トップ > アイドル > 中村静香 遂に泡盛デビューをしました!

中村静香 遂に泡盛デビューをしました!

 グラビアのみならず、女優としても人気の中村静香が、36枚目となるDVD『甘カワしずか』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、6日に都内で行われた。今回の発売が36枚目ということで、その枚数に驚いた中村は「皆さんのお陰でこんなに出すことが出来ました。アーティストでいったらサザンオールスターズとかに匹敵するんですかね(笑)」と喜んだ。

 その36枚目のDVDは、8月に沖縄で撮影された。沖縄には何度も来たことがあるのだが、今回は沖縄で初めての体験をしたという。「今回の沖縄で泡盛デビューを果たしました。撮影の最終日に女子部屋で部屋呑みをした時に勧められて呑んでみました。これが口当たりが良くてすごく呑みやすかったんですよ。しかも次の日にお酒が残らないのが良かったです」と明かした。

 お酒好きのグラドルとして注目されるようになった中村だが、DVDではしっかりセクシーさを見せてくれている。「DVDのコンセプトは、女性警察官の静香と彼氏の恋愛なんですよ。前に故郷の京都で一日警察署長をやったことがありまして、その時に女性警察官の制服が似合うって言われて好評だったんですよ。故郷に錦を飾るじゃないですけど、すごくイイ流れがあって出来たと思います」と喜んだ。

 一番セクシーなシーンを聞いてみると「ビーチの岩場で撮影をしたシーンがありまして、そこでの撮影では上から水をパシャパシャ掛けられるんですよ。このシーンは彼氏とジャレあっているシーンなんですが、本当はお湯を使う予定だったんですけど、本番ではお湯が用意できなくて水だったんです。本当にイジメられているような気持ちになってました。でもリアルに冷たかったので、素の表情が出せたと思います」と明かした。

 今では個性的な演技が注目される女優として注目の中村だが、まだまだDVDの新作も出す気マンマンだ。「求めてもらえている限り出し続けたいですね。グラビアの先輩では50枚以上を出している人もいますので、それに追いつけるように頑張ります」と意気込んだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ