search
とじる
トップ > 芸能ネタ > スキャンダル処女・テレ東大江アナが爆乳化の理由

スキャンダル処女・テレ東大江アナが爆乳化の理由

 “貧乳キャラ”が定着していたあの美女アナのバストが、最近、急成長を遂げていることが話題となっている。
 「テレビ東京の大江麻理子(34)ですよ。今年4月からニューヨーク支局に転勤となったが、早くもバディがアメリカナイズされてきたようなんです」(テレビ雑誌記者)

 大江アナは、渡米後もツイッターを通じてファンに近況を報告するほか、テレ東の公式WEBページ内の「アナウンサーパーク」のフォトギャラリーに、NY支局での様子をアップしているのだが、最近公開された〈オフ編〉を見ると、確かに、胸の膨らみが増してきたように見えるのだ。
 「問題の一枚は、公園の芝生に寝転んでちょっと一息、といった写真。胸に乗せた読みかけの新聞が、バストのボリュームで見事に浮き上がっているんです。かつて、さまぁ〜ずの三村に、散々、胸の小ささをいじられまくった大江とは思えない成長ぶりです」(前同)

 また、ニューヨークからニュースを伝える最近の大江の姿からも、“異変”は十分に確認できるという。
 「先日、大江は白いブラウスで登場したのですが、サイズを間違えたのではというくらい、バストがパンパン。胸元のボタンが左右に引っ張られ、間から黒っぽいインナーが丸見えになっていたほどでした。推定、Dカップはありそうな雰囲気でしたよ」(芸能記者)

 今年、メディアの「好きなアナウンサーランキング」で、Eカップが自慢のフジの加藤綾子を抑えて1位に輝いた大江だが、唯一の弱点が“貧乳”だった。それを34歳にして克服するミラクルを起こしたのだから、見事というほかはない。
 「実は、NYの生活が合っているようで、食欲も旺盛になった大江は胸だけでなく、体全体がふっくらしてきたようなんです。シャープだったアゴの線も、いささか丸みを帯びてきましたね」(テレビ東京関係者)

 巨乳化を果たせたなら、NY転勤は大成功だった!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ