search
とじる
トップ > トレンド > ダブルDVD発売で久々イベント登場の吉木りさ「一部透けてる近未来水着シーンあります」

ダブルDVD発売で久々イベント登場の吉木りさ「一部透けてる近未来水着シーンあります」

 23日、グラビアアイドルの吉木りさが新作DVD『楽園』と『失楽園』の同時発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。

 『楽園』について吉木は、「去年の夏にタイで撮影しました。ゆったりと私と恋人気分を味わえる作品になっています」と内容を解説。見所についてはパッケージにもなっているワンピースの水着と答え、「近未来風の水着になっていて、一部スケている部分があり、セクシーです」とアピールした。

 『失楽園』の方については、「去年の秋に都内で撮影をして、サスペンスドラマ風になっています。まさか私があんな服で!? とビックリするシーンが沢山あります」と内容を語った。印象に残ったシーンについては、「バレリーナ風のシーンではトウシューズをはいて、バレエを習っていた時以来の本格的な動きを久々にしました」とコメント。恥ずかしかったシーンにつては、「水着姿を隠しながらロングコートを着て町を歩るくのは恥ずかしかったです」と答えた。

 今回がグラビアアイドルとしては久々のイベントとなる吉木、報道陣からイベントの感想を求められると、「すごく久しぶりだったので誰も来ないかもしれないと心配でした。でも沢山来てくれて、中には私が高校生の時から応援してくださっている方もいらっしゃって、きてくれて少しウルッときました。とてもありがたいです」とコメント。ファンに感謝言葉をのべた。(雅楽次郎)

吉木りさ(よしき りさ)
1987年7月27日生まれ
身長 162センチ
B80/W59/H88

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ