search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル H軍フランソワーズのセクシー攻撃にタジタジ

ハッスル H軍フランソワーズのセクシー攻撃にタジタジ

 ハッスル100回記念大会が23日、東京・後楽園ホールで行われた。ハッスル(H)軍のキャプテン、ボノくんとケツオヤジこと越中詩郎が、またしても高田モンスター(M)軍の海外美人エージェント、フランソワーズの色香攻撃の前に醜態をさらした。

 カウボーイ・ランス・ケイド&レネ・ボナパルトと対戦したボノくんは、この日もセコンドのフランソワーズに気を取られて3カウントを献上。5・4横浜文化体育館大会のフランソワーズとの直接対決を前に「もうパンティー嫌い。ハッスルを辞める」とフランソワーズのパンチラ誘惑で、すっかりパンティー恐怖症に陥った様子。泣きながら会場から逃げ出した。

 試合後はパートナーの越中もパンティーを被され、フランソワーズからは「ざまあないわね、ケツオヤジ。今度の横浜はこれだけの辱めだけじゃ済まない。30年間のキャリアもこれで終わりかもね」と吐き捨てられる始末。越中は「こうなったら俺ひとりでやってやるって」と、5・4の直接対決に闘志をたぎらせたが、フランソワーズの色香の前に、H軍は壊滅寸前だ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ