search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 酒井法子のバカ夫が、中国ニューリッチの罠にハマる!?

酒井法子のバカ夫が、中国ニューリッチの罠にハマる!?

 覚醒剤使用の罪で謹慎生活を送っている酒井法子だが、子供との安穏な時間を取り戻すために、薬物との縁を切り、通信教育で大学の勉学に励んでいる。そんな酒井法子だが、この夏あたりに復帰するというプランが持ち上がっている。酒井自身、個人名義の事務所も残しており、旧事務所も協力すると断言しており、復帰そのものには支障がない。

 だが、その復帰場所が国内でないというのだ。上海や香港、台湾でチャリティイベントやコンサートがプランニングされているという。

 その復帰作戦の黒幕が凄い。今や、世界一の経済成長を誇る中国のニューリッチ層が、酒井法子の全面バックアップにつくと噂されているのだ。現在、中国経済の主力を占める30〜40代の起業家たちは、学生時代に中国全土で巻き起こった“酒井法子ブーム”に浸った世代であり、酒井法子というアイドルに幻想を抱き、成功への機動力にしてきた。彼らの間で「自分たちの青春の象徴である“のりピー”を助けよう」という気運が広がっているのだ。

 逆に、青春の象徴であった酒井法子を奈落に突き落としたバカ夫・高相祐一に対する中国ニューリッチたちの怒りは激しい。彼らが酒井に突きつけた復帰条件は、「夫・高相祐一との離婚」であった。だが、子供の将来を考えると、彼女は離婚に踏み切れない状況だ。そこで、中国人のニューリッチ層は、酒井法子が高相祐一に愛想を尽かすように、薬物を押し付けようとしているという情報がある。

 今週発売の『FLASH』にて、高相祐一が薬物を購入したと思われる現場写真が掲載されたが、この衝撃的な写真は、中国の富裕層が仕掛けたという説がある。クラブに出入りはしているものの、薬物だけは避けていた高相に、中国系の売人が誘いをかけたという情報が噂されているのだ。今回の記事で、夫・高相に愛想を尽かした酒井法子が離婚に進み、中国での復帰となるのだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ