search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「きものクイーンコンテスト2012」に菊川怜と剛力彩芽が登場

「きものクイーンコンテスト2012」に菊川怜と剛力彩芽が登場

 きものクイーンコンテスト2012が18日浅草公会堂で行われ、菊川怜と剛力彩芽が出席した。

 菊川は白を基調とした着物姿でトークショーに登場、「普段はなかなか着物に手が伸びないです。街中で普段から着物を着ている方を見ると素敵だなと思います」着物を着ると気持ちが変わりますかの問いには、「背筋がしゃんとします。歩く時も小股で歩くし、着物によって動きを制約される事が美しさや色気に繋がると思います。洋服では露出がセクシーですが、着物の場合、包まれている部分、襟元、うなじ、ちょっとした仕草に女性の魅力が出ると思います。着物は日本が世界に誇れる文化です、皆さんたくさん着物を着て、女を磨いて下さい」とPRした。

 また、剛力は「着物が好きなので、すごく楽しかったです。あまり皆さんが着ていない物を着たいです。顔が幼く見えるので、ちょっと女っぽいイメージだったり、黒とか女性の色気を感じるような色を着たいです」と話し、「結婚式は白無垢が素敵で、憧れますね」と夢を語った。

クイーン 林さくら
準クイーン 林真衣
準クイーン 渡辺里奈
オスカープロモーション賞 長谷川眞優

 がそれぞれ受賞した。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ