search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART84「岡本玲が、イベントでハプニングに遭遇」

芸能ポロリニュース PART84「岡本玲が、イベントでハプニングに遭遇」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●ロバートが喘息あるあるトークライブを開催?

 お笑いコンビ・ロバートとタレントの乙葉が30日、喘息疾患啓発活動のイベントに出演。自身も喘息のロバート秋山が、「喘息の人同士だと話が合うんですよ。喘息の人たちを集めてトークライブとかやりたいですね」と語ると、相方の2人も「喘息あるあるみたいな」とノリノリだったらしい。

 この日はイベント内容にちなんで、喘息で苦労したエピソードが話題に挙がった。現在も舞台上を激しく動き回ったりするなどした際に喘息の症状がでることがあるという秋山は、治療については、「ガマンしちゃう」などと明かし、最新の治療を何もしていないことを自ら暴露。自分にあった喘息の治療を続けているという乙葉が「あきらめていたスポーツもできるようになりました」と語るのを聞いて、ショックを受けていたとか。

 症状の正しい理解と、適切な治療で、ロバートには活躍してほしい。

●岡本玲が、イベントでハプニングに遭遇

 女優の岡本玲と俳優の藤岡弘、が1日、都内でイベントに出席。ちょっとしたハプニングがあったとか。

 この日は、グルメイベントが開催され、2人で仲良くナポリタンを試食。家でよくナポリタンを作るという岡本は、「藤岡さんにも作ってあげたい」とにっこり。22歳の岡本と67歳の藤岡は、孫娘とおじいちゃんのように和気あいあいとしていた。

 ハプニングは写真撮影の際に起きた。2人が並んで立ったが、カメラマンから、近寄ってほしいというリクエストが出た。2人同時に近寄り、思いっきり、体同士がゴッツンコしてしまったそうだ。

 ただ、それでも岡本は楽しそうで、藤岡は岡本をやさしく気遣った。その様子は、本物のおじいちゃんと孫娘にも見えたとか。

●女子は宝石がお好き?

 歌手の小林幸子、女優の萬田久子、桃井かおり、岩下志麻、高橋恵子が3日、「国際宝飾展 秋」の「歴代ジュエリーベストドレッサー 来場セレモニー/表彰式」イベントに登場した。多数のジュエリーが贈られた小林ら5人は、口を揃えて、「宝石はいくつあっても困りません!」などと語っていたとか。

 そんな中、“結婚か?”との報道もある桃井かおり(62)は、マイクの前に立つと、「このあいだ、好きな人がやっとできたんですけど」と語り始めた。会場からはどよめきと歓声があがり、「彼はたぶん、ダイヤを買ってくれないと思います」などと、交際がある程度の段階まで進んでいることを示唆するとも考えられる発言が出る一幕もあったという。

 宝石がいくつあっても困らないように、恋愛も何歳になってもできるのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ