search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新メンバー3名を加えたあやまんJAPANが生まれ変わって劇団に!?

新メンバー3名を加えたあやまんJAPANが生まれ変わって劇団に!?

 女性エンターテインメント集団・あやまんJAPANの「ファンタジスタさくらだ卒業&新メンバー決定ライブ」が14日、東京・港区六本木のライブハウス「ニコファーレ」で開催され、オーディション最終審査の結果、金玉澤、サムギョプサル和田、あいなの3人が新メンバーに決定した。ライブのフィナーレで、あやまん監督から、新メンバーを加えた同集団が路線変更することが告げられ、イメージカラーという白のワンピースで「新生あやまんJAPAN」の5人がステージに登場した。劇団を立ち上げ、演技や歌唱などに力を入れ、「真のパフォーマンス集団」を目指すという。卒業するファンタジスタさくらだは、この日を境に産休に入り、「私が卒業することは一つの終わりだと思うのですけれど、今日は新生あやまんJAPANの始まり日だなと思いました。なので、応援していますし、これから変わっていくのか楽しみですし、ずっとそばで見ていたいなと思います」とエールを送った。

 あやまん監督が「即戦力」と評価した3人は、「新生あやまんJAPANとして、この世に、やりまんを増やして…」(金玉澤)、「ゆくゆくは、世界を“お股”にかけて…」(サムギョプサル和田)、「この顔をいかして新生あやまんJAPANを引っ張っていきたいと思います」(あいな)などと喜びを語った。金玉澤は、「真っ白な玉担当」として「シンセイなものを目指して行きたいです」と、和田は「ミュージカルとかで、歌唱力や演技力の担当をしていきたいと思います」、あいなは「ビジュアル担当で行きたいです」と抱負を語った。

 また、さくらだから、半年ほどの産休後は、「何か、ものを作って行ける人になりたいという夢」を持っているため、ソロで活動したい意向が明かされた。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ