search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 土屋太鳳、修造スマイルに「心が緩みました」

土屋太鳳、修造スマイルに「心が緩みました」

 『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2015』授賞式が9日、都内で行われ、著名人部門を受賞した女優 土屋太鳳と、元プロテニスプレイヤーの松岡修造が出席した。

 今年最も笑顔が素敵な著名人として選ばれた土屋と松岡。土屋は「こんな素晴らしい賞をいただくことが出来て胸が一杯です。子供の頃から笑顔にコンプレックスがあり、特に笑顔の演技などが難しくて迷うことがありました。きつく見えたり苦笑いに見えたりとかしてどうしたら上手く笑えるか悩みましたが、とにかく心から全身で笑うことが大事だと思いました」と当時を振り返った。

 松岡は授賞の理由を聞かれると「どうして取れたのかわかんないですが、この笑顔ですかね」と修造スマイル。「苦しい時ほど笑ってごらん」と修造語録も披露した。続いて松岡は今年の自身のベストスマイルを問われると「一番特別な方、浅田真央さんが復帰されて、あの中国大会の演技を見ていて一番の笑顔になれました。戻ってくると聞いた時にはまたあの辛いフィギュアをやるのかと思いましたが、
その中で挑戦してガッツポーズが出てあの笑顔を見て… 僕も一番喜びました!」と興奮気味に語り、「あ〜僕しゃべりすぎですか」と松岡節全開で会場は爆笑の渦に包まれた。

 土屋もベストスマイルを聞かれると「今日、凄く緊張してここに出てきた時に松岡さんの笑顔が素晴らしすぎて心が緩みました」とすっかり松岡の虜になった様子!?。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ