search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東山紀之が、このまま木村佳乃とフツーに結婚したらつまらん!? いや、木村佳乃だから面白いのだ!

東山紀之が、このまま木村佳乃とフツーに結婚したらつまらん!? いや、木村佳乃だから面白いのだ!

 5月末にも挙式、と伝えられる東山紀之と木村佳乃のカップル。「結婚秒読み」とされた報道が4月1日発売の『週刊文春』で、何しろ“あの”ヒガシだけに「すわエイプリルフールか!?」とも思ってしまうが、木村佳乃は年明けにすでにウェディングドレスを購入。しかもヒガシの「後見人」森光子もこれを了承、いよいよゴールインに向けて待ったなし…とのことだが、そこはさすがのヒガシ。この先も我々芸能ウォッチャーを楽しませてくれそうである。

 我らのヒガシといえば、なんといっても真っ先に思い浮かぶのは森光子御大であるが、残念ながら(?)ヒガシと御大の関係はプラトニック。「ヒガシと光子、実はデキてなかった!」とは、我々好事家にとっては逆にショッキングなニュースであったが、だからといってヒガシがこのまま収まるタマではない。

 かつては牧瀬里穂や深田恭子と噂になったヒガシに、「内山理名と結婚間近か!?」の熱愛報道が持ちあがったのが3年前。そこで我々芸能ウォッチャーは「そういうことか!」と膝を叩いた。

 何しろ内山といえば、所属事務所の女社長に“寵愛”を受けてきたと評判の、筋金入りのソッチ系。その内山と交際=カモフラカップルということで、ヒガシの真の性癖がマニアたちの知るところとなったが、別に驚くべき話ではない。何しろ相手は芸能界の“超人”ヒガシなのだ。彼に特殊な性癖があったところで、我々好事家は「ヒガシにまた新しい勲章が加わったな!」と歓迎するだけなのだから。

 そんなヒガシが「年貢の納め時」とばかりに選んだ相手が木村佳乃。これまたソッチ説が絶えないいわく付きの女性だけに、やはりヒガシはスジが通っている。ヒガシがいよいよ結婚といったところでカムフラ婚なのだから、「これで芸能ニュースがつまらなくなる」とがっくり肩を落とす必要はないのだ。きっとヒガシのことだから、また何かしらビッグでゴージャスで、それでいて少し間抜けなニュースを提供して、我々を楽しませてくれるに違いない。だってヒガシは、ニッポン芸能界の光と闇を一身に背負う、超一等級のスターなのだから!!

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ