search
とじる
トップ > アイドル > AKB48「第8回選抜総選挙」 フジテレビ地上波独占中継 MC宮根の推しメンは「入山杏奈」

AKB48「第8回選抜総選挙」 フジテレビ地上波独占中継 MC宮根の推しメンは「入山杏奈」

 6月18日に新潟「HARD OFF ECO スタジアム新潟」で開催されるAKB48「第8回 選抜総選挙」の模様を、フジテレビが5年連続で地上波独占中継することが10日、同局の公式サイトで発表された。

 お台場フジテレビには中継スタジオも設置し、宮根誠司と三田友梨佳アナウンサーがMCを担当。元AKB48の総監督・高橋みなみ、小林幸子、武井壮、フットボールアワー、吉川美代子といった豪華ゲストが集結。興味深いトークが繰り広げられる。

 宮根は「今年は何といっても“指原さんが、史上初の二連覇なるか?”というのが大きな注目ですが、今まで圏外だった子が、かなり速報で上位に入っているので、AKBが新しい時代に入っていくのか?それとも、常連が踏ん張るのか? その辺りも注目ですね。予想外の速報が出たので、全く結果が見えない。この辺りが当日どうなるか、非常に楽しみにしております。あとは、“にゃんにゃん仮面”がどうするかというのは、非常に楽しみにしております(笑)」と見どころをアピールし、「個人的には“入山杏奈”ちゃん、頑張ってほしいです(笑)」と入山にエールを送った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ