search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “嵐キラー”の水川あさみが小出恵介と熱愛

“嵐キラー”の水川あさみが小出恵介と熱愛

 今週発売の「女性セブン」(小学館)が俳優の小出恵介と女優の水川あさみの交際を報じている。同誌によると、2人は06年にフジテレビ系で放送されたドラマ「のだめカンタービレ」の共演をきっかけに親しくなり、最初は友人関係だったが、同ドラマの特別編や劇場版で関係を深め今年2月ごろに交際に発展。小出の自宅マンションから水川が出てくる写真も掲載されている。

 小出の所属事務所は「仲のいい友人の1人と聞いている」、水川の事務所は「熱愛ではない」と交際を否定している。

 「水川と友人関係だった時に小出はダルビッシュ有投手の妻で離婚問題を抱えているタレントの紗栄子と交際。自分が付き合っていると思っていたのに、いつの間にかダルとの“デキちゃった結婚”が発表され相当落ち込んだようだ」(女性誌記者)

 一方、水川は“嵐キラー”として名を馳せ、ネットの掲示板などでは嵐ファンから袋だたきにあっていたという。

 「水川は04年に公開された映画「ピカ☆☆ンチ」で嵐のメンバーと共演し、松本潤と高校の同級生だったことからメンバーとの仲を深めた。メンバーの中でも相葉雅紀と07年から交際し、多忙によるすれ違いから1年ほどで破局。しかし、09年秋にヨリを戻し昨年2月に写真誌で“復活愛”を報じられた。ところが、その直前には二宮和也との“鍋デート”を女性誌で報じられていた。そのため、ネット上で『二股かけてんじゃねーよ!』など嵐ファンから大バッシングを受けた」(週刊誌記者)

 小出と交際中ということは、水川はすでに二宮、相葉との関係は切れたようだが、来月3日に行われる出演映画の完成披露試写会での水川の発言が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ