search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 有村架純 週めくりカレンダー発売にコメント「3つの顔をどうぞお楽しみ下さい」

有村架純 週めくりカレンダー発売にコメント「3つの顔をどうぞお楽しみ下さい」

 女優・有村架純の2017年週めくりカレンダー発売が決定した。

 今回のカレンダーでの1番の売りとしては何と言ってもカレンダーとしては異例のボリューム。まるで写真集を見ているかのような気分に。全カット約4000枚から選りすぐった写真を使用。ページ数64ページ、写真枚数70点以上、豪華週めくりカレンダーとなった。

 有村がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」が2017年4月からスタートするが、その「ひよっこ」がスタートするタイミングからファンと一緒に歩んでいってもらいたいという意味も込めて、同カレンダーは4月から始まるスクールカレンダーになっている。

 27日(火)18時よりセブンネットショッピングにて予約受付スタートする。

【有村架純コメント】
 「今回は週めくりカレンダーという事でいろんな写真を選んで作りました。最近は外の空気を思いっきり吸って撮影する事が少なかったので、その土地の声を聞いて、その場所で感じる気持ちを大切に撮影しました。凝ったことは特にせず、そこにいる私をありのまま撮ることが出来ていると思います。伸び伸びと、自由にいられることの楽しさを改めて感じることができた撮影でした。沖縄編、茨城編、東京編の3つの顔をどうぞお楽しみ下さい」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ