search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ラジオ番組でも娘の結婚にコメントしなかった松田聖子

ラジオ番組でも娘の結婚にコメントしなかった松田聖子

 先月26日に娘で女優の神田沙也加と俳優の村田充が結婚を発表後、コメントをしていない歌手の松田聖子が月1回パーソナリティーを務める、ニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」が16日に放送された。

 「放送時間は午後10時から午前0時。生放送も可能な時間帯だが、そうなると、聖子を直撃しようと報道陣が局の前に集まることは避けられない。混乱を避けるためか、事前収録での放送となった」(ワイドショー関係者)

 放送で聖子は、6月10日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに始まる全国ツアーに向け、ダンス練習をしていることなど近況を報告。しかし、沙也加の結婚についてはまったくコメントしていない。

 「結婚発表前に収録した可能性もあるが、コメントしないのは全国ツアーで“ネタ”にするためではと言われている。出たがりの沙也加夫妻だけに、ペアルックで聖子のコンサートに来場し、ステージにあがることになればかなり大きな話題になる」(レコード会社関係者)

 沙也加と村田は今月13日、都内で結婚パーティーを開催。日時は未定だが、結婚発表からパーティー開催までの期間にハワイで挙式したことを沙也加と村田がSNSで報告。沙也加の父・神田正輝は挙式に出席したことを認めているが、聖子が出席したという情報は今のところない。

 そのため、さまざまな臆測が飛び交っているというのだ。

 「沙也加は母の離婚や再婚で転校を繰り返すなど、とにかく母親に振り回されてきた。12歳年下のギタリストと交際していた時には聖子に反対され絶縁。その際、沙也加をバックアップしてくれたのが『ママ』と呼んで慕い、結婚パーティーにも招待した大地真央。沙也加はもう自分のプライベートに聖子を“介入”させたくないのでは」(芸能記者)

 聖子と沙也加の現状の親子関係が気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ