search
とじる
トップ > 芸能ネタ > NHK新朝ドラヒロイン杏の 乳首丸見え写真大量流出中

NHK新朝ドラヒロイン杏の 乳首丸見え写真大量流出中

 「ただでさえ大変なプレッシャーなのに、さらに過去の“黒歴史”ともいえる画像や映像が蒸し返され、現在、かなり追い詰められた精神状態にあるようです」

 芸能プロ関係者が心配するのは、10月スタートのNHKの朝ドラ『ごちそうさん』のヒロインを務める、杏(27)のこと。「プレッシャー」とは、言うまでもなく、9月に終了した『あまちゃん』が空前の大ヒットとなり、今もその熱が冷める気配がないためだ。
 「『平清盛』の出演時には大河史上ワースト視聴率を記録。小澤征悦は滝川クリステルに奪われるし、最近の杏は、どうにも星回りに恵まれません」(芸能記者)

 ただ、そんな杏をさらに悩ませる事態が発生しているのだ。
 「モデル時代、海外のコレクションでも活躍していた杏は、シースルー素材の最新ファッションに身を包み、バストトップまでモロ出しにしてランウェーをドヤ顔で歩いていました。当時の写真や映像があらためてネット上で拡散し始めているんです」(フリーライター)

 海外のファッションショーでは当たり前の光景だが、朝ドラヒロインが公衆の面前で乳首を丸出しにしていたとなると、注目度は高い。
 「よく出回っているのは、バラの刺繍が入ったピンクのワンピース姿の杏の写真。刺繍の入った布地部分の上が透け、乳首が丸見えになっています。色はやや濃く、それなりの“使用感”も感じられますね」(前同)

 また、肩ひものないベアトップタイプの黒いドレスを着たショットも刺激的だ。
 「こちらは、シタ乳までバッチリ拝める神ショット。いいところBカップと控えめながら、形は美しいお椀型であることがわかります。バックステージの着替えシーンの動画も残されており、バストのプルンとした質感も手に取るようですから、“ごちそうさん!”と言いたくなります」(前同)

 本人は、いい迷惑かもしれないが、俄然、応援したくなってきましたぞ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ