search
とじる
トップ > アイドル > 橋本梨菜 ダンスのシーンでオッパイが上下左右に揺れています!

橋本梨菜 ダンスのシーンでオッパイが上下左右に揺れています!

 『グラビア甲子園2104』で準グランプリを受賞した注目のグラドル・橋本梨菜が、4枚目のDVD『りな恋』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、1月31日、都内で行われた。

 4枚目となる今作品は、昨年の10月に沖縄で撮影が行われた。沖縄では、撮影期間中ずっと雨が降っていて、雨の中でも撮影されたそうだ。気になる内容について聞いてみると「初めて自分の家に彼氏が遊びに来て、海に行ったり、公園に行ったりしています。彼氏とデートをしている日常を描いた感じの内容になっています」と説明。

 大胆でセクシーなシーンが多い今作品だが、その中でも一番恥ずかしかったシーンを聞いてみると「ノーブラでオーバーオールを着て、その上にTシャツは着ているんですけど、その格好で雨の降っている公園でホッピングをしました。雨なのに普通に子供が公園で遊んでいたので、かなり恥ずかしかったです」と振り返った。

 ハプニングに見舞われながらの撮影で大変だった感じがヒシヒシと伝わるが、このDVDの一番の見どころを聞いてみると「ダンスのシーンですね。そこではソファーと絡んで踊りました。このダンスのシーンでは、私の体のラインが良くわかるんですよ。オッパイが上下左右に揺れているので、私が男だったらこのシーンはお気に入りになると思いますよ」と力説した。

 彼氏が家に来る設定なので、プライベートでの彼氏事情について聞いてみると「大阪の実家に住んでいるので、彼氏を呼ぶのは厳しいです。お父さんが怖いので、もし彼氏を家に連れてくるようなことがあったら私じゃなくて彼氏をボコボコにしちゃいそうですから。でも彼氏は欲しいですね。お家でまったりするより色々なところに遊びに行きたいので、アウトドアな人が好きです」とアピールした。果たしてそんな彼氏は現れるのか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ