search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 涙の会見…てるみくらぶ社長に怒り「嘘泣き」

松本人志 涙の会見…てるみくらぶ社長に怒り「嘘泣き」

 2日、フジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、涙の会見を行った格安旅行会社「てるみくらぶ」の山田千賀子社長に怒りを露わにした。

 「てるみくらぶ」は3月27日に破産申請をし、記者会見を行った。山田社長は「お客様に多大なるご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません」と謝罪。会見では終始、ハンカチで涙を拭いながら、釈明した。

 同社の突然の破産決定に利用者は大混乱し、「航空券が発券できない」「ホテルの予約がとれていない」「お金が返ってこない」などの問題が大噴出。中には海外からの渡航先から帰国できないという状況の利用者もいるが、同社は「自力で対処するように」と指示した。

 実に負債額は151億円で、旅行代金を支払ったのは9万人。全額代金返還に関しては、ほぼ不可能とされている。

 松本は「このババァもね、ずっと謝りながら、ちょっと腹立つねんけど、泣きながら顔隠しとんですよ、顔をもっとしっかり見せろ!」と山田社長に対して怒りを露わにし、「あれは嘘泣きですよ、泣き逃げですよ」と言い放った。

 最後に「これパスポート取り上げた方がええよ。これ旅行さしたらアカンもんね」と厳しい意見を述べた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ