search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 矢口真里 10月のTV番組改編で復帰か?

矢口真里 10月のTV番組改編で復帰か?

 5月下旬に起こった寝室不倫騒動以降、自宅に引きこもりきりで、8月末には女性誌に激太りして二重アゴになった姿をキャッチされている矢口真里。一時期、さんまの番組で復活ともうわさされたが、結局それはなかった。

 「実際、シャ乱Qがゲストの回の『さんまのまんま』で、さんまとつんく♂が矢口の話題に触れた際、さんまが『27時間テレビ』に出演を打診したが、断られたことを明かしていました」(芸能ライター)

 先ごろ、NHK Eテレのレギュラー番組「福島をずっと見ているTV」の降板が決まり、唯一残っているレギュラーはTBS系「ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」のみ。

 「TBSは復帰に望みをかけているのか、まだ降板を決めていません。矢口はずっと人前に出ることを嫌がっており、芸能活動再開について考えるどころではないといわれています。ちなみに矢口のブログはずっと更新がストップしていますが、今でも月収27万円あるそうです」(同)

 ところが最近、またまた矢口の復帰話がささやかれ始めている。

 「テレビ界は10月の改編期を控え、いくつかの番組が単発出演のキャスティング候補に矢口を挙げているようです。もともとスタッフ受けはいい矢口ですから、名前が挙がってもおかしくはない。今ならかなりの数字も期待できます。可能性は低いでしょうが、本人の決断次第です」(テレビ誌編集者)

 ひょっとしたらひょっとするかも。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ