search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 渡辺直美 意外と多い? 交際相手に求める条件

渡辺直美 意外と多い? 交際相手に求める条件

pic pic

本当はもっとありそうだった。

 オンナ芸人の渡辺直美が3日、都内で行われた「青森りんごでべっぴん倍増計画」お披露目イベントに出席し、交際相手の男性に求める条件を明かした。

 頭にド派手なりんごの装飾物を乗せながら舞台に登場すると、会場は大盛り上がり。青森県のりんごをPRするプロジェクト実行委員長に任命され、「青森りんごを食べてべっぴんになってください」と訴えた。

 最近では千原ジュニアや福山雅治など結婚発表もあり、何かとおめでたいニュースが続いているが、渡辺自身は男性関係について「何もない。本当になにもない」と今は彼氏がおらず、「誰でもいい」「どんな男性でも」と彼氏募集中をアピールした。

 ただ、食事をする男性はいるようだが、一切交際に発展しないという。「最初ちょっといいなーって思っても、箸の持ち方汚いなとか、喋るとごはん飛ばすじゃんとか…」と告白。意外と男性に求める条件が見つかり、うっかりボロを出してしまうと、同イベントに出席していた先輩芸人の村上ショージから、「さっき誰でもええって言うてたやん! 結構あるやん!」と突っ込まれてしまった。

 思わず本音が出てしまった渡辺は、慌てて「本当それだけです」と修正。「ちゃんと箸が持てて、綺麗にごはんが食べられる人。それと私を愛してくれる人」と3つの条件を挙げた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ