search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「ゲスの極み乙女。」活動再開でベッキー安堵

「ゲスの極み乙女。」活動再開でベッキー安堵

 昨年12月3日のライブをもって活動自粛していたロックバンド「ゲスの極み乙女。」が5月に活動を再開することが、公式サイトで発表された。5月10日に発売延期となっていた3rdアルバム「達磨林檎」を発売し、同日にZepp Tokyoで発売記念ライブを行う。

 同バンドのボーカル・川谷絵音といえば、昨年1月にタレントのベッキーとの不倫が発覚。大騒動に発展し、ベッキーは不倫スキャンダルの影響を受けて芸能活動を休止した。一方の川谷はベッキーとの不倫スキャンダル発覚後もバンド活動を継続していたが、当時未成年だった交際相手のタレント・ほのかりんとの飲酒が発覚し、活動を休止していた。

 「川谷は、ほのかとの出来事で活動自粛に追い込まれたわけですが、ベッキーとの不倫が火付け役となっているだけに、ベッキーも川谷の事を正直心配していた。下手すれば、アーティスト人生が終わる可能性も出ていたからです。ただ、それは恋愛感情とかそういうものではない。今回のバンド活動再開を受けて、ベッキーも親しい人には安堵の気持ちを吐露しているようです」(芸能記者)

 不倫というダメージを負い、世間からも大バッシングを浴びたベッキーだが、やっぱり“良い子”だったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ