search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 内田理央、今年の漢字一文字は「尻」 最新写真集でも美尻を披露

内田理央、今年の漢字一文字は「尻」 最新写真集でも美尻を披露

 女優の内田理央が3日、都内で行われた最新写真集「だーりおといっしゅうかん。」「だーりおのいっしゅうかん。」発売記念握手会に出席。美尻を強調した衝撃の表紙写真を前に「『お尻が透けている方が可愛いかな』って自分からアイデアを出したんです。表紙になって嬉しかった」とコメント。自身の今年の漢字についても「尻」とその美尻を猛プッシュし、「『尻』という漢字の払いの部分がいいですよね。わたし、実はお尻はすごくコンプレックスだったんです。でも、今お尻を好きになろうと頑張っているので」とその理由も明かした。

 生まれて初めて訪れたというハワイで撮影を敢行。「ハワイでハッピーに撮ってきました。撮影は二日間。笑顔のカットがたくさん撮れました」と嬉しそうに撮影を振り返った内田。「撮影の後は食べたり、買い物したり、優雅に過ごしました。食べ物は肉肉しいステーキがすごくおいしかった」とご機嫌。

 2冊の写真集のうち、「だーりおといっしゅうかん。」は男性ファン向け。「だーりおのいっしゅうかん。」のほうは女性ファン向けの内容になっているといい、お尻が見所の男性向けに対し、女性向けの方は日常の飾らない自分の姿を見て欲しいとアピール。「自分だけの空間を覗き見しているような内容。こちらは全部東京で撮りました。家でもこんな感じという写真が多いです。家ではいつも適当にずぼらに過ごしているので」と見所を熱っぽく紹介。

 写真集は即日完売で、重版も決まっているといい、「出させてもらえるだけでもありがたいのに素直に嬉しい」と感激の表情。クリスマスの予定を聞かれると「おそらく映画の撮影。寂しいですね〜」と述べ、理想の男性像については「心の広い方。わたし、失敗を犯すことが多いので。お皿を割ってしまったり…。そういうのを笑って許してくれる人がいいです」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ