search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「色気大作戦です」竹内涼真、脱・爽やか路線!水しぶきを30回浴びる

「色気大作戦です」竹内涼真、脱・爽やか路線!水しぶきを30回浴びる

pic pic

竹内涼真

 俳優の竹内涼真が26日、都内で行われた「ザ・タンサン」発売記念イベントに出席。「今年変えていきたい事」を問われ、「色気ですかね、大人としての色気を出していけたら」とコメント。「大人になったねってちゃんと言われるようになりたい。爽やかだけじゃないぞと言いたい」と今後の方向性をアピールした。

 竹内は「4月で25歳。ちょっと大人になる。だから竹内涼真、色気大作戦です」と大人っぽさを強調していきたい願望を告白。「よろしくお願いします。よく色気ないよねって言われるんです。どうやって色気を出すかは難しいんですけど、余裕や自信かなと思っています。自分の仕事をちゃんと自信を持ってやり、それをひとつひとつ届けていけば色気は出るのかな」と色気を出す方法を模索中のようす。

 同商品の新CM「ザ・タンサン ストロングインパクト 登場篇」では竹内の元気いっぱい、爽やかな姿を見ることができるが、イベント司会者から「爽やかですね〜」と声をかけられると、「よく言われます」と照れ笑い。CM撮影ではうまくいかずに、撮り直しを重ね、水しぶきを30回も浴びるシーンがあったといい、「楽しかったですよ。すごい水圧で。でも、いい仕上がりになったので濡れた甲斐もありました」とにっこり。

 来月2日からはCMと連動してSNSなどで竹内の自撮り動画による「涼真ストーリーズ」も公開されるといい、プライベートの合間に撮影したという自撮り動画を一足早く壇上で紹介。カメラ目線でのアドリブのセリフなどを改めてチェックしつつ、スクリーンに向かって「すごいカメラ目線。何言っているんでしょうね」と照れ笑い。「改めて見ると恥ずかしいですね」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ