search
とじる
トップ > アイドル > 夏江美優 ノーブラでバスケをやっています!

夏江美優 ノーブラでバスケをやっています!

 Gカップ巨乳でありながらロリ顔で人気の夏江美優が、5枚目となるDVD『夏聖女』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、4日、都内で行われた。

 撮影は6月に沖縄で行われたのだが、夏前とはいえ思っていた以上に寒かったそうだが、笑顔全開で撮影に挑んだという。そのDVDの内容について聞いてみると「幼馴染みと卒業旅行をする物語になっています」と説明。

 その中でも注目のシーンは、このシリーズは毎回スポーツをやっているということで、今回はバスケットボールをしているシーンが注目だという。「ここでは先輩からバスケを教えてもらうシーンもあって、そこでのセリフもいい感じになっています。この時はシャツの下がノーブラで危険でしたけどポロリとかは無かったです。でもかなり胸が揺れているのでサービスカットになっています(笑)」と話した。

 続いてお気に入りのシーンについて聞かれると「ダイエットマシーンでクネクネしながらトレーニングをしています。この時に着ている水着の脇がザックリと開いていて、セクシーなんですけどカワイイんですよ」と説明。

 今回のDVDは旅行がテーマということで、実際にプライベートで旅行に行ってみたい場所を聞いてみると、今回の撮影地でもある沖縄を選んだ。「海や景色がキレイなところが好きなんですよ。夜景がキレイなところより自然がキレイなところが好きなので、沖縄とか両方ともあるので、沖縄に行きたいです」と語った。

 今回のイベントでは滅多にやらないツインテールで登場。「いつも髪は下ろしてばかりなんですけど、イベントということで特別にツインテールにしてみました。今日の水着はロリっぽくピンクで攻めてみました。いつもより面積が少なめですけど、皆さんが喜んでくれると思っています」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ