search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 安田美沙子と城田優の交際は終わったのか?

安田美沙子と城田優の交際は終わったのか?

 交際中の城田優(23)以外の男性との“お泊まりデート”が写真誌で報じられたタレントの安田美沙子(27)が2日、都内で「マーク・ジェイコブス」日本ブランドの発表パーティーに出席した。この日は質問を一切禁止する厳戒態勢で、コメントはなし。右手の薬指には指輪が光っていたが、果たして城田との関係は大丈夫なのか?

 写真誌に撮られた際、安田は山本梓らタレント仲間とともに男性たちと会食していたという。
 「合コンのような雰囲気の中、その中の男性のひとりとその後、自宅マンションに入ったまま2人で一夜を過ごしたということです」(芸能ライター)
 もし安田の“浮気”であれば、城田のショックは計り知れないものがあるが、安田の所属事務所は「本人に確認したところ、その男性は“女性に興味のない方”で、恋人(城田)も知っている共通の友人です」と説明した。
 「たとえ、そのコメントが“ウソ”だとしても、城田は安田と別れる気などさらさらありませんよ。何せ城田は安田にゾッコンですからね」(芸能リポーター)

 最近ではマラソンタレントとしての顔を持つ安田とドラマ「ROOKIES」(TBS)でブレイクし、現在はその映画版とNHK大河ドラマ「天地人」に出演するなど、ハーフタレントとして多忙を極める城田。この2人の交際が発覚したのは、今年1月。
 「2007年の映画『あらくれNIGHT』の共演で知り合い、昨年9月に再開して交際をスタート。そして、今年の1月20日にはお互いのブログで交際を発表して周囲を驚かせました」(芸能ライター)
 お互いを「優くん」「みちゃ」と呼び合っているという2人。
 「年上ということもありますが、安田は恋愛では自らグイグイ引っ張っていくタイプでイケメン好き。『TOKIO』の長瀬智也の大ファンでもあります。そういえば、城田は長瀬に顔つきが似ていますよね」(芸能リポーター)
 一方、城田が安田にハマているのは、こんな理由もあるという。
 「2人が会う時は、安田がジョギングした後のことが多いそうです。上気した体からは香水の混じった年上の女の香りが城田の鼻孔をくすぐるそうです。酔えば泣き上戸になって甘えてくるし、城田はタマらんでしょう」(芸能ライター)
 “電撃結婚”もありそうなアツアツの2人なのだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ