search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気がゆえ…苦悩が絶えないジャニーズ事務所

人気がゆえ…苦悩が絶えないジャニーズ事務所

 30歳の関ジャニ∞・丸山隆平に先週、6歳年下の母ができたことが、女性週刊誌のスクープによって明らかになった。49歳の父の再婚相手が、24歳の美女。しかも、妻側には2歳の子どもがいるとあって、丸山は年下の義母ができると同時に、義弟までできた格好だ。

 このパターンはほのぼの系だが、ジャニーズには一見理解しがたい、キテレツ系親族がいる。たとえば。

 SMAP・木村拓哉。両親はかつてイタリアンレストランを経営していたが、現在母は、趣味だったスピリチュアルをビジネスにして、講演会で全国を行脚。関連書籍も出版している。息子の名をフルに利用しているのも、懐が温まった理由だが、当の本人はノータッチ。ジャニーズも、芳しい反応を示していないのが実情だ。

 同じく、息子の名でリアルに金儲けをしているのは、嵐・相葉雅紀。両親は、実家の千葉県内で中華料理屋を経営している。ファンの間で有名な聖地となっており、店の関連グッズまで発売。当然、本人の顔や名前は入っていないが、ファンにすれば垂涎もののため、飛ぶように売れた。これにはさすがに、ジャニーズもお灸を据えた。

 最後に挙げるのは、V6・森田剛。ここ数年は主演舞台が相次いでおり、活動の場を、テレビからステージに替えている剛。実家がある埼玉県内で、ファンの交流の場となっているスナックバーを経営しているのは、じつの母だ。

 剛の幼いころの写真やエピソードを、ほんもののママから聞きだせるとあって、店は大繁盛。パーティーもさかんに、開催されている。ただ、様々な問題があるのではと、ネット上で指摘さたこともあった。

 一説によると、丸山の義母も、隠れファンだという噂…。うがった見方をすればキリはないが、人気者がゆえ、抱えこむ苦悩も目の届かない範囲で多いのだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ