search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リンジー・ローハン、差し入れ拒否される!!

リンジー・ローハン、差し入れ拒否される!!

 現地時間の19日水曜日、公聴会で保護観察違反に問われてから一時拘束されたリンジー・ローハン。その日は、10万ドルの保釈金を支払ってから帰宅を許可されたが、翌日の20日から遺体安置所での社会奉仕活動に、新車の黒いパナメーラを駆って堂々と遅刻し、その上に「入口がわからなかった」とエクスキューズしたリンジー。
 さすがに業を煮やした安置所側が、この日はリンジーにお引き取りを願っていた。

 翌日21日、昨日の遅刻を帳消しにしようと安置所のスタッフ全員へ配るカップケーキを注文したリンジー。しかし、リンジーのセコい心遣いも、アシスタント・チーフ検死官のエド・ウインター氏にあえなく拒否された。
 「受け入れられません。我々は食品をいただくために、ここにいるわけではありません」とウインター氏は語った。
 リンジーの弁護団は、この件に対して、「リンジーが昨日の誤解に関して、彼女の反省からの善意が受けてもらえなかったことは、残念です」とコメントした。
 なお、この日のリンジーの奉仕作業は、たいへん上出来で、トラブルもなく無事に終わったという。

 またリンジーの母、ディナがリンジーについての告白本を書くことを聞いたリンジーの父であり、またディナの別れた夫のマイケルは激怒。
 「恥を知れ、ディナよ!」「リンジーは10歳の時に、ディナはリンジーの生涯活動から20%ものコミッションをもらうことが出来る契約をしているはずだ。それでも充分じゃないだって? 本を書くって? 暴露するのかい?」

 11月2日に行われる再審理でのリンジーへの取り計らいに、今から注目が集まっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ