search
とじる
トップ > アイドル > AbemaTV新番組に元AKB48の倉持明日香

AbemaTV新番組に元AKB48の倉持明日香

 AbemaTVにて新番組「#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV」がスタートする。同番組のMCのスタジオMCは、初の番組MCとなるKダブシャイン(ヒップホップグループ『キングギドラ』リーダー)と、倉持明日香(元AKB48メンバー)が担当する。初回放送は4月15日。毎週金曜日に20時から放送される。

 倉持明日香は、「今までたくさんの女の子を見てきた私ですが、こういう企画は初めての試みでわくわくしています! リアルタイムだからこそ起こる、その一瞬一瞬を視聴者のみなさんと楽しんでいきたいです」とコメント。

 同番組は日本全国、各47都道府県の街ゆく人たちの中から、あらゆるテレビバラエティ手段で美女を発掘していき、その地域で一番カワイイ女の子を決めてしまう番組。Web番組史上、一番、画面に素人美女がでてくる! そして、カメラを回して、照明を当てて、MCたち、ロケ芸人たちが、どんどん彼女らをつかって新しい関わりと話題をつくっていくことを狙った企画となっている。美女は徹底的に、発見され、使われ、展開されていく。

 ロケ芸人はR-1ぐらんぷり2016ファイナリストで話題のサンシャイン池崎の他、プリンセス金魚、土佐兄弟、ゴールデンエイジ、アントワネットなどが担当し、一年を通して、毎週47都道府県それぞれの、一番の美人を発掘。最終的に視聴者投票も合わせて、番組で日本で一番の美人を決定する。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ