search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い10月17日(月)〜10月23日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い10月17日(月)〜10月23日(日)

 皆さん、こんにちは。そろそろ衣替えが完全に終わっていてもいい頃ですね。わたし二ノ宮さなが今週も占いとラッキーポイントをお教えしますので、ぜひお役に立ててくださいね。

牡羊座(3/21〜4/19)
欲しい物を買う際、予算をかなり上回ってしまいそうな週に。今回は見送るとして、その不満のやり場を間違えないようにしましょう。ラッキーカラーは、蛍光色なら何でも。ご縁のある異性は蟹座一択で、素朴で自然体、そして天然ボケも時折ある人。今週のラッキーな酒場は、シュラスコとサラダバーがあるモダンな雰囲気の店。

牡牛座(4/20〜5/20)
男女問わず、仲良くなりたい人と上手に付き合える週に。上機嫌になりすぎて、周囲に話しすぎると自慢にとられてしまうのでほどほどに。ラッキーカラーは、モスグリーン。ご縁のある異性は牡羊座と蟹座で、血気盛んで、どこからその自信わいてくるの?と言いたくなる人。今週のラッキーな酒場は、夜景と個室とお肉が一度に楽しめちゃう居酒屋。

双子座(5/21〜6/21)
過去の間違いを活かし、克服して一回り強くなれる週に。あなたに優しく接する人を誘って、仕事上がりに一杯誘ってみましょう。ラッキーカラーは、藤色。ご縁のある異性は牡牛座と蠍座で、努力大好きで、地道に歩み続けて成長してる人。今週のラッキーな酒場は、スポーツ観戦も出来るパエリアのあるお店。

蟹座(6/22〜7/22)
自分が過去にしたことが、時間差で返ってくる週に。なるべく自分に対しても、他人に対しても優しく接してみて。ラッキーカラーは、クリーム色。ご縁のある異性は蟹座と乙女座で、移り気なところが多く、自業自得なことが多い人。今週のラッキーな酒場は、ギリシャ風の内装がお洒落すぎるダイニングバー。

獅子座(7/23〜8/21)
大事な物をなくしたり壊しても、思わぬところから新しい物が入るような週に。飲み会では、仲がいい人や気になる子と引き離された位置になりそうです。ラッキーカラーは、ネイビーブルー。ご縁のある異性は蟹座と獅子座で、のんびりしていて、危機感がないように見えるけど実はしっかり計算してる人。今週のラッキーな酒場は、映画「KILL BILL」に出てきた料亭を彷彿とする居酒屋。

乙女座(8/22〜9/22)
自分ってもしかして天才? と思うほどなんでもこなしてしまう週に。うっかりしてると不利な立場になるので、調子にのらないこと。ラッキーカラーは、メタリックカラー。ご縁のある異性は牡羊座と山羊座で、非力なのに、もてる力以上のことをどうしてもしたがる人。今週のラッキーな酒場は、間接照明とふかふかのソファーでくつろげるダイニングバー。

天秤座(9/23〜10/23)
前半はダルダルで、動くのもおっくうになりがちな週に。料理などで、今まで作ったことがない物に挑戦するとレベルアップ。ラッキーカラーは、パステルカラー。ご縁のある異性は牡羊座と水瓶座で、自分をよく理解できておらず、才能を生かせてない人。今週のラッキーな酒場は、沖縄料理の出てくるカクテルバー。

蠍座(10/24〜11/22)
好きだったお店などがなくなってしまったり等で、落胆する週に。新規開拓をするなら、事前調査をすると通えるお店がみつかりそうです。ラッキーカラーは、コーラルピンク。ご縁のある異性は蠍座と山羊座で、上司、先輩からの信頼が素晴らしく厚い人。今週のラッキーな酒場は、雰囲気は洋風だけど、店名は漢字を使用したバー。

射手座(11/23〜12/21)
大事なことを任せたら、やっぱりやーめた!と言われて大慌てな週に。その件が片付いたら、気晴らしをしっかりとしてきましょう。ラッキーカラーは、ライトブルー。ご縁のある異性は獅子座と水瓶座で、話しやすくて色んな人と仲良くなるのが上手な人。今週のラッキーな酒場は、BGMがジャズのお洒落なカクテルバー。

山羊座(12/22〜1/19)
重い腰を上げて、逃げていたことに向き合わないといけない週に。誰かの手を借りないと決められないことも多々出てきます。ラッキーカラーは、レモンイエロー。ご縁のある異性は牡羊座と乙女座で、後ろから近付いておどかすようないたずらをする人。今週のラッキーな酒場は、ワイン好きの店主がワイン好きのために開いたようなバー。

水瓶座(1/20〜2/18)
あからさまに頑張る人が身近に多すぎて、自分のすべき努力が苦痛な週に。そこをこらえてやり遂げると、思わぬ人がみていそうなのでもうひと踏ん張りして。ラッキーカラーは、チョコレート色。
ご縁のある異性は蟹座と魚座で、影が薄いけど、面倒な役目から逃げたいときに有利という特技を持つ人。今週のラッキーな酒場は、外観が黄色くて、ヨーロピアンな佇まいのバー。

魚座(2/19〜3/20)
ハマっていた遊びにもう飽きてしまいそうな週に。新しくてくだらない遊びを考えると、意外と周囲に受けがいいです。ラッキーカラーは、ライムグリーン。ご縁のある異性は天秤座と山羊座で、
調子に乗りすぎて、ありえないミスを連発中の人。今週のラッキーな酒場は、激辛料理で評判のメキシカンのレストラン。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:byあとむさん by photo-ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ