search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46 生駒里奈 まゆゆから激励「私が絶対守るからね」

乃木坂46 生駒里奈 まゆゆから激励「私が絶対守るからね」

 乃木坂46の生駒里奈が9日、都内で「乃木坂46 33色のラブストーリー」のイベントに登場。先月24日に行われたAKBグループ「大組閣祭り」でAKB48チームB兼任が発表されてから初の公の場となった。

 AKB48のチームBのメンバーとまだ会っていないという生駒。ただ、「まゆゆさん(渡辺麻友)に電話をしたら『私が絶対守るからね』と言ってくれました。すごく安心しました」と激励されたエピソードを話し、笑顔を見せた。

 またチームB兼任の経緯については、「秋元先生から直接電話があり、チャンスと思い自分で決めました。こんな大事になるとは思いませんでした。びっくりです」と話し、本格的な活動はまだ決まっていないとのことだが、「自分は学ぶ側で行くので、AKBがどういう活動をしているのか、劇場が無い乃木坂との違いを勉強します」とコメントした。

 また生駒は普段から電車に乗っているが、「この間も何にも変装しないで普通でいましたが全然ばれませんでした。皆私を知らないのかと思い、ちょっと心配になりました」と不安顔を見せたが報道陣からは大爆笑の一幕もあった。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ