search
とじる
トップ > トレンド > 気谷ゆみかちゃんの2ndDVD発売イベントで注目の発言「キレイになるためには恋も必要」

気谷ゆみかちゃんの2ndDVD発売イベントで注目の発言「キレイになるためには恋も必要」

 フジテレビ放送の『キャンパスナイトフジ』でブレイクし、マルチな活動を続ける気谷ゆみかちゃん。3月25日にリリースされた2ndDVD『気谷的気分』の発売記念イベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 大好きなバリで撮影したという今回のDVDは「見所満載です!」と本人も太鼓判を押す。一番見て欲しいシーンについて、「冒頭のダンスシーンを見て欲しいです。ずっと練習したフリなので注目して見てもらいたいです」と語り、子供の頃習っていたという得意のダンスをアピール。今回お気に入りのシーンはとの質問には「海で撮った青と黄色の淡い水着と、白いカーディガンを羽織ったシーン。風でなびくカーディガンが凄くキレイなのでぜひ」と答えた。

 4月27日に23歳の誕生日を迎え大学も卒業したゆみかちゃん。「これからは男性にも女性にも好かれるようになりたいです」と新しい目標を語る。恋愛については「したいですね〜、キレイになるためには恋も必要ですから(笑)」と気になる発言。ちなみに好きな男性のタイプは、一見無口なようで、しゃべると面白いミステリアスな人とのことだ。(斎藤雅道)

気谷ゆみか(きや ゆみか)
生年月日 1988年4月27日
血液型 O型
出身地 東京都
サイズ 身長169センチ B87/W60/H87

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ