search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ジャニーズタレントの落とし方(3)〜落ち込んでいるSMAP・香取慎吾にキス〜

ジャニーズタレントの落とし方(3)〜落ち込んでいるSMAP・香取慎吾にキス〜

 ジャニーズアイドルグループ・SMAPが、2016年12月31日をもって解散することを発表した。その原因となったのが、木村拓哉と香取慎吾の間に生じた軋轢だと様々なメディアが伝えている。

 そんな彼らの埋められない心の距離感は、冠番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)での、看板コーナー『ビストロスマップ』でも話題となった。先日の放送では、ジャッジの際、ゲストが6人もいながら、誰1人として木村・香取ペアを支持する者はおらず惨敗。その発表の瞬間、2人は一切目を合わすことがなかっただけでなく、出演者全員が前に並ぶというシーンでも、木村と香取の間だけには微妙に距離が開いており、険悪な空気が視聴者にも伝わることとなった。

 また今年に入り香取は、母親のように慕っていた飯島マネージャーが、事務所を退社したことで、心が憔悴しきっているとも言われる。しかしそんな時こそ私達が彼を支え、ついでに落とすチャンスである。

 香取といえば過去のビストロにて、石原さとみとのラブラブなキスシーンが話題となった。石原は香取にキスした後、顔を赤くして恥ずかしがる姿を見せたことで、それが色っぽいとネットでも話題に。つまりあのロマンチックなキスをもう1度再現してあげることで、精神が弱っている香取の心を救済してあげることができるはず。

 そこで我々がまず用意するものは、タピオカ粉10g、トマトジュース7cc、イチゴミルク35cc、キャベツの煮汁1ccの4つ。その食材を混ぜ合わせて固体にし、タラコの皮で包めば、石原さとみの唇に極めて近いものが完成する。そして近所の整形外科に頼み込み、自分の唇にその特性タラコを針で縫いつけてもらえば、もうこれはどこからどうみても石原さとみである。

 あとはフラフラと歩いている香取の後ろ姿を街中で見つけたら、大きな声で「チョ、マテヨ〜〜〜〜〜〜〜!!」と叫び、肩を掴んで有無を言わさず唇を押し付けよう。この月9的なトレンディキスシーンを再現することで、まるでドラマの主人公になったかのような錯覚を呼び起こすことが可能。また香取といえば、バラエティ番組で度々「ドラマで共演した女優は本気で好きになってしまう」と語っているので、私と共演したこの瞬間、彼の心に本気の愛が生まれるのは、まず間違いないだろう。

文・篠田エレナ
母子家庭で育ち、貧困時代は、使用済み衣類をインターネットで売買しながら生活する。それからセクシーキャバクラ嬢に転身し、ナンバー1の地位に登りつめるも、客から乳頭をかじられ負傷したため業界を引退。その後は日本人を代表して、女性の痛みや苦しみを伝えるべく、意識高い系ノンフィクションライターとして活躍している。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ