search
とじる
トップ > レジャー > 佐渡S(1600万下、新潟芝2000メートル、30日)藤川京子のクロスカウンター予想!

佐渡S(1600万下、新潟芝2000メートル、30日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 新潟11R、佐渡Sは◎ナスノセイカンが得意の左回りで4連勝を飾ります。

 未勝利勝ちから2勝目まで時間を要しましたが、今春から3連勝中。ここへ来て馬体が成長し、もともとの高い能力が発揮できるようになってきた印象。前々走は新潟の赤倉特別で、スローではありましたが後方から脚を使い、直線は外から鋭く伸びて上がり3ハロンは32秒6。持ち前の切れ味を生かすことが出来て、新潟の外回りコースはこの馬に合うようです。3走前と前走の上がりはメンバー最速で、末を伸ばす競馬も板についてきましたね。未勝利勝ちは中山でしたが、3連勝が示す通り左回り巧者。ハンデ55キロも好材料です。

 開幕週の馬場での速い時計の決着も対応可能。少頭数で馬群も捌きやすく脚を余すこともなさそう。今はこの勢いに乗らない手はありません。直線の追い比べを制します。

◎ナスノセイカン
○マローブルー
▲シャドウウィザード
△カレンリスベット
△ディスキーダンス
△エーシンマックス

ワイドボックス (4)(3)(6)(9)

※出走表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認して下さい。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ