search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浅尾美和、リオ五輪は同郷の理由でサッカーの浅野拓磨を応援

浅尾美和、リオ五輪は同郷の理由でサッカーの浅野拓磨を応援

 元プロビーチバレー選手でタレントの浅尾美和が30日、都内で「ベアミネラル 新スキンケア発売記念PRイベント」に出席した。

 浅尾はイエローのサマードレス姿で爽やかに登場した。12年にビーチバレーを引退し翌年結婚、14年には長男が誕生、現在は第二子を身ごもり今年の11月に出産予定。現在は岐阜に新居を構えているという浅尾。「田舎ですが本当に良い所で、子供が思いっきり走り回れます」とニッコリ。

 ビーチバレーがリオ五輪に出場出来ないことについては「予選から応援していたので残念です」とガックリした様子。リオ五輪で期待している選手を問われると「ビーチバレーを一番応援してましたが不出場になったので…。サッカーの浅野(拓磨)選手が私と同じ三重県出身なので応援してます。何も接点は無いですが(苦笑)。浅尾と浅野と名前も似ているので…」とコメント。

 イベントでお肌のピークは30歳から下がる一方と聞いた浅尾。自身が30歳になるということで「とてもビクビクしてますが、この美容液との出会いでキープ出来るかなと思います」と笑顔を見せた。

 第二子を妊娠中の浅尾は「もうすぐ6か月になります。男の子でも女の子でも健康で生まれてくれれば良いですね」と幸せ一杯。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ