search
とじる
トップ > アイドル > 閲覧注意! 大川藍、夢の“ぷるるん”が体験できる写真集特設サイトが完成

閲覧注意! 大川藍、夢の“ぷるるん”が体験できる写真集特設サイトが完成

 10月24日に、6年半ぶり自身二冊目となる写真集『iamai』を発売することを発表した、大川藍の写真集特設サイトが完成した。大川藍は、人気ファッション誌「JJ」の専属モデルを務めながら、グラビアモデルとしても活躍しており、『さわりたくなるカラダNo.1』という称号を得るボディの持ち主。スレンダーながらも肉付きの良い弾力のあるカラダが魅力的だ。

 今回完成した写真集特設サイトは、そんな大川藍の『さわりたくなるカラダ』の完全再現に成功。スマートフォンで特設サイトを開き、トップ画像で胸を触ると…この先は、実際にこちらの特設サイトをチェックしてみよう。きっと、あなたも大川藍の「さわりたくなるカラダ」の虜になるはず。ただし、電車内など公共の場での閲覧には十分な注意が必要だ。

 その他にも、特設サイトには今回初解禁となった「発売記念イベント」の情報も掲載。10月29日に大阪で、10月30日に東京でそれぞれイベントを実施することが発表された。イベントではサイン本のお渡しや握手会などを実施する。「さわりたくなるカラダNo.1」の大川藍を“握手”という形で触れる事ができる神イベントとなっている。是非この機会にイベントに足を運んでみてはいかがだろうか。

 写真集『iamai』は、全編ハワイのマウイ島で撮り下ろし。表紙の写真はカラダを浮き輪で隠し、水着を着用していないようにも見える大胆カット。ビーチでの健康的なノーブラ、酔っぱらった無防備な姿やスッピン、水に濡れた艶やかな肌など、これまで見せたことのない大川藍の新たな姿にドキドキすること間違いなしの内容となっている。

■大川藍2nd写真集『iamai』特設サイト
http://www.lespros.co.jp/special/ai_okawa/iamai/

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ